スマートフォン版はこちら

十条堀江クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十条堀江クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「十条堀江クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0031
住所 東京都北区十条仲原2-10-20
電話番号 03-3905-1862
診療科目 内科,呼吸器科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十条堀江クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あやん さん / 2011/05/02
以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。 薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。 またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。 駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
 
 


 

十条堀江クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
山積内科 東京都北区田端4-3-2-101
高杉医院 東京都北区田端新町1-21-7
うちこし整形外科内科 東京都北区赤羽2-13-1 花川ビル101
木村外科内科 東京都北区滝野川7-33-5
北医院 東京都北区堀船3-15-11
峯岸医院 東京都北区王子1-12-10
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
十条腎クリニック(透析専門) 東京都北区上十条2-13-1 ガーデニア4F
有留医院 東京都北区十条仲原2-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • 柚子ぽん酢さん
    宇都宮病院 口コミ
    生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • chin38さん
    下高井戸耳鼻咽喉科医院 口コミ
    下高井戸耳鼻咽喉科医院は、とにかくお勧めできる病院です!小さい時からずっと通っていますが、患者さんが非常に多く、それだけで皆さんから信頼されている病院なんだと実感できます。院長先生を始め看護士さん達も本当に優しく親切で、お一人お一人温かみがあり、アットホームという表現がとてもよくあてはまります。今まで数え切れないくらい診て頂きましたが、診察も的確で、安心感が本当に高い病院です。正直耳鼻咽喉科はこちら以外かかるつもりはありません。
  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • couosaさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    長い間、皮膚科は何件も通いましたが、なかなか湿疹がおさまらずに逆に薬負けしてしまうような治療薬を処方されるところばかりでしたが、ながせ皮膚科で受診して処方された薬で改善することができました。長期にわたったため、副腎性ホルモン剤は長く頼らないようにと徐々に減らす処方のおかげで、今では完治することが出来ました。今まではこれで治らなければ、より強い薬をという処方でした。こちらは予約も可能なため待ち時間を出さぬように予定して通院しておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十条堀江クリニックの口コミ詳細ページ上部へ